サクニッキ(はてブロ版)

がま口とビッコセット

今日は昨日のバッグの続きをやろうと思っていたけど…
婆のがま口を。
明るい色で、だけど年齢的にひいてしまわない布を探して、
甘いもの別腹な彼女にピッタシ!な鯛焼き柄を見つけたw
f:id:da_abll39:20120518215926j:image
出来上がった物をジッと見ると…魚だし、これってビッコにいーんじゃない?!
そう思ってビッコ用に放浪用バッグを、ショルダー部は革で男のハードさを忘れない、
甘辛ミックスなバッグにしてみましたのにゃ。
f:id:da_abll39:20120518215924j:image
バッグの中身は同じ布で作ったビッコ用エプロンw
ほかに、履けなくなったオチビのカットソーパンツで
ビッコ用スカートを作りました。何故かスカートをずっとリクされていたのよねー。
ちゃんとシッポ穴も開けたよ。そんな訳でアタシのバッグは手付かず。
やっぱ布って苦手だわーと思ったビッコ三昧な一日でした。