サクニッキ(はてブロ版)

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

わははははは。また観に行っちゃったよ。子供抜きでwww
面白かった。ストーリーどうこう抜きにしてw(失礼)
ラストは子どもからすると何が正義で何が許しなのかわからないと思う。
道徳的にめんどくさい事になりそうな終わり方だったな。
http://superhero-movie.com/

いつもミスアメリカを探してしまうアタシには、
その他大勢で戦う人のゆるさが目についてちょっと許せなかったわ。
ラトラァタァーが聞きたかった。アァムワァゾォーンもできれば聞きたかった。
昭和ライダーは1号以外目立たなかったな。
ていうか、カードが使えなくて一人で転がってて可哀そうだったw
モモタが可愛すぎた。
いつも思うけど、ライダーの方が衣装の素材が金かかってそうで見てて好き。
撮影のつなぎが天候無視でガッカリ。
あの、顔が普通のおっさんの怪人って萩原流行がやってなかったっけ?
もっとアホみたく長い時間やって欲しいわー。