サクニッキ(はてブロ版)

ミニチュアバッグ

今日はミニチュアバッグを作ったよ。
自己満足できるデキだったのでナルに
「ねー、褒めて、称えて」って見せたら
「うまいじゃん、ビッコの?」と聞かれた。

オチビが学校から帰ってくる前に隠しておこうと思ったら、
予想外に早く帰ってきてしまって
「いい?先に言っとくけどコレはチビのでもなく、ビッコのでもないからね?!」と
見せたら「あ!ビッコんの?」って…。
家ではミニサイズを作ると=ビッコの物になってしまうらしい(笑


初めて作って、型紙もなくサイズもおおざっぱにしか測らず、
切り込みも目分量だったにもかかわらず、まずまずのデキだと思ってる。
しかぁし、この中に入れる用の巾着袋は、普通の巾着にもかかわらずー、
4回も失敗して布をおじゃんにしてしまったorz 頭悪過ぎるんか?