サクニッキ(はてブロ版)

5月終わる

さて、今年も何事もなく終わります。
5月31日…。

それは生命に関わる事件が起こり易い日。
といっても、ここ9年はホント何事もなく過ぎていってくれていますが。
9年前に今年は何事もなかったぞ!と思った23:59に、
椅子の背もたれがボッキリ折れて、後頭部からフローリングに倒れる、
なんて事を最後に、普通な日を送れていますよ。


でも、今年は何でか久しぶりに怖かったのさ。
久しぶりにチョー意識したの。
だから今日はやりたい事があったけどミシンも出さなかったの。
ミシンを足に落としてしまうじゃないかとか、
針が指を貫通してしまうんじゃないかとか。色々ビビって。
勿論お出かけもよした。ごろごろ読書して過ごした。
f:id:da_abll39:20120531231557j:image
振り返ると、楽しい、充実したひと月でした。
悪い事はとりあえず治まったし。
6月も…楽しいといいな。