サクニッキ(はてブロ版)

2段弁当

やっぱりこの間の360mlのお弁当箱だと、もう足りないらしくて、
とうとう本気の2段弁当。でも、だからといって普通のだと大き過ぎて、
可愛いのだと、1段とそんな変わらないのかな…?という感じで…。

一応小さな2段にぎゅぎゅうに詰め込んだけど、これがまた、1段より入れにきぃー。
お気に入りの冷食カップは上をハサミで切って、カツは1個減らして、
イチゴは横に倒したけど、それでも蓋がしまんない(T▽T)
アタシもフルーツとおかず一緒に入れるの嫌なんだけどさー、2段だとしゃーないやんね?
もう、つかれたよー。詰めるのきらーい。




ガッタガタなお弁当。いつか上手に作れるようになりますよーに☆
f:id:da_abll39:20120605091215j:image
・ブロッコリー塩ゆで  ・ヒレカツレモンバジル味 
・ハンバーグ  ・じゃがもち  ・ミニトマト
・占いカップグラタン  ・オチビさんご希望17穀米

*****************

「母ちゃんっっ!」帰ってくるなり不機嫌な声。
「なに?」
「お弁当っ!」
なんか嫌いな物入れたっけ?何不味かったのかな?
そんな心配をしていたら
「すごい美味しかったんだけど!」だって(*^v^*)ノ


・足りなくないけど、あればまだ食べれる。
・ご飯の量はもっと欲しい。
うーん。1回目ですでにもう容量不足?悩むわ。