サクニッキ(はてブロ版)

2連チャン

ハンドメイドショップの1dayイベに2連チャン行った。
昨日富士くらふと、本日くじらび〜と。
2日とも同じ作家さんがいた。くじらは女の人ばかりで連れられたナルが可哀そうだった。
当たり前に想定内だったけど、生成り色の綿素材(アタシ)やリネンの
チュニックワンピや重ね着、ロールアップデニム(アタシ)、サボ、ストール、
斜めがけバッグ(アタシ)、そんな服の人ばかりで嫌になった。


SHIONのパン、美味しかった。
バターブレッツェル、知らないで買ったけど美味しい。デブりそうな味。


2年振りのsofarii、つけナポ、おにぎりも入れてしまった。
当たり前だけど若干前とは違う配置と違う椅子達…。
でもアタシの座った子はふわふわで気持ち良かった。夏にうたた寝してみたい。