サクニッキ(はてブロ版)

友運スカの日だから色々行けるんだ。

今日は前に他のイヴェントでフライヤーをいただいた1dayへ。
フライヤーの力の入れ無さ加減がなんとなぁくなんとなぁくな予感はあったものの、
逆に空いてそうでいいかな。なんて。
一緒に行くはずだった方のお子が発熱してしまったので1人で行ってきた。
思った通り空いていて、思った通りなんとなぁくで。
で、なんとなぁく買ってしまったコサージュ。

なんとなぁく買った割には、自分の物になった瞬間すこぶる可愛く見えちゃってww
買う時の感動より、買った後にうぉって珍しい感覚。
水牛革のバケツバッグにお似合い。自分で今作ってるバッグにもつける予定。


10分位でお店を出てw、SHIONへバターブレッツェルを買いに。
今日はやっと家族分買う事が出来たぜ。
お休みの筈の飲み友に電話したけど休みがかわったらしく×
宮イオンへ、フォションのブラックペッパーを買う。他のより明らかに高いけど、
リアル640円だけど、これがウマい。テリチリではなくサラワク。

お山のお友の家に金麦を持ってゆく。
玄関は開いているがお留守。電話をすると市外にいるとの事。
戸建なのに物騒な。盗まれないように金麦を冷蔵庫までお届け。
誰もいない家の中、おじちゃんの遺影に挨拶。深く、深く…。
家に帰って飯ー。
銀行行って3台分の自動車税を払う。督促つく前に払ったのって初かも?
買い忘れた物があったので業務スーパーへ。工具探しにジャンボエンチョーへ。
家に帰って掃除!やっと暑くなって、気温の上昇と共にテンションも上がる体質らしく、
今日は何をしていても楽しい!1人が嬉しい!
やっとホットカーペットをしまって夏用ラグに替えた。
今更ヒーターもしまって家中の扇風機を出してみた。
ホットカーペットとヒーターをしまう時に業務用の粉せっけん2箱ストックと、
業務用キッチンペーパー達と、膨大な数のティッシュと格闘で滝汗ー。
疲れて、暑くて、出したばかりの扇風機にあたって、洗濯を取り込んだら、
飲み友から電話がきて、ビアガーデンのお誘い♪暑い、テンションが上がる。