サクニッキ(はてブロ版)

今期初プー

今年初営業の富士マリンプールに行ってきたよ。
やっぱり気温の上昇と共にテンションが上がるらしく、
結構寒かった波プーでは、固まった状態で波に揺られてた。

ナルは早々にベンチに腰掛け、手を振っても気付かないから、
きっと監視員の姉ちゃんのケツでも見てたんだろうけど、
アタシは、寒くてもかったるくても、取り合えず来たからには遊び倒す!性格のなので
頑張って入水したよ。くしゃみしながらw
アタシの血を受け継いだオチビは一緒に波に揺られながら
「ねー、ナルとくるとわかるらー?」と過去の愚痴をw
「でもお母さんがたくさん遊んでくれるからいいじゃん?」
「んー、でもお母さんは今度疲れるー」と両極端な親を持った悩みを打ち明けられたw


プールは寒かったけど、空いててスライダーし放題、ロッカー選び放題で良かったよ。