サクニッキ(はてブロ版)

針山と小銭入れと鍵支え

前に作ったミニチュアバケツ型バッグ、ちょっと形が気に入らなくて、
ずっと放置していたのだけど、今日、綿をつめてピンクッションに改造。
f:id:da_abll39:20120702134505j:image
今までピンクッションなかったのよね(^ー^;
前々から公言している通り縫物編み物大嫌いだから、道具もテキトー。
おしゃれな2重になったお菓子の箱を裁縫箱にしていて、
内側の布にそのまま針を刺していたんだけど、ちょっと最近それじゃ無理が出てきたのでね。
f:id:da_abll39:20120702134908j:image
あとこの間ナルの小銭入れが壊れたので、ペタンココインケースを作った。
ダイドーのカードと、薬と、予定表が入るように…とか色々言っていたけど、
ダイドーのカードって希望だけは聞き入れてみた。
ツルリとしたキレイな深い茶色の革だったけど、あえてボロッちくしてみた。
ついでに頼まれていないキーホルダー。こちらはそのまま。
ちゃんと袋に入れて、メッセージ書いて、スタンプ押して、マステで封して、
夜勤帰りで寝ている枕元に置いておいた。
きっと無言なんだろーなー。んな大した物じゃないし、見栄えも悪いけどさ、
その人なりってのがあるんだからさ、おぉーとかさ、言って欲しいのよ。
あぁーもう腹立つわぁーーーー。←まだなんも言われてもいない。

***************************
夕方、袋を見た、無反応。
夜出勤、袋を開けた、無反応。
翌朝帰宅、無反応。