サクニッキ(はてブロ版)

久しぶりに飲んだぜぃ

2か月前の通夜を数えなければ、今年初半年ぶりの呑み。
しかも16年振りにして大人になって2回目のビアガーデンw inパルシェ。

今はやっぱ色んな物があるのねー。
だけどそのどれもがイマイチで、テンション下がったわー。
美味しくない物でお腹が満たされていくのは気持ちが置いてきぼりにされて悲しい。
風邪をひいた時の喫煙のように、次は美味しいだろ?今度こそ美味いだろ?って
不味いのにやめられないマジックに久々陥ったわ。


2軒目も静岡で金波。
アスパラ巻やししとう巻は安心して食べられる美味しさ。
でもなんかテンション上がらず…。クリチがクラフト社製ぽかったせい…?


3軒目は富士のいろはにほへと。
駅に近い所で決めたので、まぁ。
居酒屋っぽくない食べ物とノンアルの飲み物の種類の多さに驚いたよ。
チョコバナナとか、オチビを連れてきたくってたまんなかった。
とはいえ、これといってお酒のお供に美味しそうだと思える物見つからず。


やっぱアタシはコテコテの炉端焼きが好きだわー。
赤ちょー復活してくれないかしらん。
専務の墓参り行ってお願いしてこよかな。