サクニッキ(はてブロ版)

バナナ&ブルーベリーソイジュース

マルチクイックMR5555MCAのブレンダー部で朝ジューを作りましたよい。
氷とかNGなの知っていたけど、うちは氷が作れないので、後入れができず、
バナナとブルーベリーを前日から凍らせておきました。
そしたら、やっぱり。
ブルーベリーは問題ないけど、バナナは時間がかかった。
時間がかかると思ったので、ちゃんとカットしてから冷凍したのだけど、
付属のカップに入れて、冷たい豆乳を注いだら、再凍結w 
モーターが焼けつく事に異常なまでに神経質なアタシは
3分以上かけてジュースを作ったよ。いやもっとかも。
全然忙しい朝にスピーディーに栄養補給じゃないし。
でも、味は当たり前だけど美味しかった。
ただオチビが美味しいといいつつも2口飲んだだけで残したのが、
朝からテンション下がるわー。んもう、毎日テンション下がりっぱなしだわー。