サクニッキ(はてブロ版)

ラヴレタア

夜中や朝に帰ってくるナルに食べ物と一緒に、
または食べ物のありかを示すメモを置く事が多い。
絵だけの暗号文だったり、ハンバーグの時はハンバーグマのグーグーを描いたり、
まぁ、絵とか指令とかいろいろ。
昨日はゆで卵を茹でたのでこんな絵。
f:id:da_abll39:20120720114831j:image
記憶の引き出しを探してこじ開けて、よくよく観察するんだが…
どうしてもロビンマスクが描ける自信がなくって…無念。


ナルはいつも何を描いても何のレスポンスもないつまんない奴なんだが、
今朝、初めてむこうから
「スプリングマンうまいじゃん。でもあんな顔じゃないよ」と、
褒めて否定。という高度な感想をいただいた。
なんだよ、それ。
それよりサンシャインはわかってくれたのか?
サンシャインって一体なんなのか?自分もわからない超人キャラ。
******************************
ぐあーwwww
今検索したら、サンシャイン全然違うwwwww
ブロッケンJrのロゴって卍じゃなかったんだ!