サクニッキ(はてブロ版)

経過

フルールカップを使ってかわった事。
おっさん禁制。















布ナプを使っても、アタシは不順だったし、日も短くならなかったけど、
カップにしてからスゴク規則的にくるようになった。
毎月○日周期!っていうんじゃないけど、○日周期と●日周期を交互に繰り返してる。
カップのせいじゃなくて、ちゃんとメモつけてるからかな?^^;
後、楽。ホント楽。出る感じがないから、トータルの交換?頻度が少ないからか、
期間が短く感じるし、実際短くなった。
布ナプも併用してるけど、お洗濯楽。
もしケミナプ併用だったら、肌荒れかぶれただれが心配な程体外に出ない。


あと、イライラや鬱っぽいのがなくなった。嘘みたいけど。
今までのイライラや鬱っぽいのはホルモンバランスではなくて、
ただ単に不快感から来たものだったの?と自分で不思議に思う位。
以前は期間後半にやってきて、死んでしまおうかとか思うこともあったんだが、
カップに替えてから、そんな気持ちが全くなくなっていることに気付いたよ。
なんなんだろーね。


デカイのはやっぱまだ慣れない。入れも出しも位置もイマイチコツが掴めない。
小の方が相性がいい。ガッチリって感じw