サクニッキ(はてブロ版)

髪をぉ切ぃったわたぁしぃっ

ちーがーうーひとぉみたいとーーーー。
3年4ヶ月放置した髪の毛を45センチほどカットしました。
この為に→JAPAN HAIR DONATION & CHARITY


オチビには好評です。イエイッ。
自分的には前髪のある又吉のようだと思います。


切る前は1番長い所でケツまでありました。
もう、寝返りするのも、椅子に寄りかかるのも、何するのも邪魔。
斜めがけバッグするのにも1つ結びは後ろでも横でも挟んじゃうし、
お団子だとかける時に気を使うし。
f:id:da_abll39:20120723210502j:image
ごめんね。ステテコでw
やっと。やっと切ったよ。
でもまだ送るのはちょっと後。
オチビの誕生日に送るか、
オチビの誕生日か美奈子.の誕生日に届くように送ろうと思っている。


うーん。頭が軽いっ。
しばらない分、料理の最中とか前より暑いけどw
寄りかかったり、寝転んだりを満喫しています。
ブログ内関連記事
ヘアドネーション