サクニッキ(はてブロ版)

ヘアドネーション

ドネーション用の毛束、なんだかどうみても
毛先まで揃っている髪が異様に少ないように思えて、
コレって送っても破棄するだけ?余計に手間取らせるだけ?とビビり始めている。
f:id:da_abll39:20120726102010j:image
切る前はわからなかったけど、自分で思う以上にシャギーが入っていたらしい。
他のドナーさんの毛と比べると超見劣りする(T_T)
取り合えず、短い毛をなるべく破棄して、
見た目だけでも整ってる感じにしようと逆毛ブラッシングしてみた。
筆職人の気分を存分に味わったけど…どんどんどんどん増えていく短い毛の多さに、
うわー、もう送るのやめて捨てちゃったほうがいいんじゃない?とさえ思った。
そんなの言わなきゃバレないしー。…。
f:id:da_abll39:20120726102036j:image
ある程度ブラッシングをしてみたら、根元の方が半分の太さになってしまいました…orz
バレないしー…。そんな気持ちがまた少し湧いたけど、3年間のアタシの気持ちや、
オチビさんの幼少時代や色々いろいろいろいろを踏みにじる事は出来ない。
取り合えずこの状態で送ってみます。


31cm以上の髪を根元、中央、毛先でしばったら、ジップロック入れて、封筒に入れて、
寄付項目と名前、住所、電話番号と、 E-mailアドレスと、寄付理由を紙に書いて同封して、

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-8-18-2F
NPO法人 Japan Hair Donation & Charity
ヘアドネーション係

↑に送る。
NPO法人 Japan Hair Donation & Charity
ブログ内関連記事