サクニッキ(はてブロ版)

ピューロランド

我が家的定番、ピューロに行ってきた。
オチビさんの年齢的に、もう今回が最後かなぁ?
今回はそんな気持ちからはじまったからか、いつもとちょっと違う感じだった。
・ワンピースの3Dが故障で2Dだった。
・バラエティ→でいこう!にアタシ独りで並んで一人観(T_T)でもえーじー良かった♪
・2パレとも秋光さんなし(T_T) はっし〜が案内人だった。はっし〜はシリウスが良い。
 ジョセフじいさんだけは豊さん*1が良いと思っていたけど、三好さんも良かった。
 10回以上行って、秋光さん案内人じゃないのって2回目。
 行けば必ず会えると思っていたから残念。雰囲気が他の人だと違うのよねー。
まぁ、楽しかったよ。
f:id:da_abll39:20120730133455j:image
ピューロといえばアタシはパレードの次にトイレが好きww
f:id:da_abll39:20120730133513j:image
唯一の乗り物、ボートライドの我が家的撮影時定番。
隠れる。または変顔ww
今回はナルも隠れてくれてますw

*1:なんか好きじゃない