サクニッキ(はてブロ版)

ドカベン3

昨日はお休みのナルさんに、夕食時にやっぱり言われましたよ。
「お弁当作らなくていいよ」って(怒)
彼曰くいつも理由は「食べる時間がないから」。
じゃ、カップ麺は何で?って聞くと「直ぐに食べれるから」
じゃ、買ったお弁当は何で持ってくの?と聞くとこれまた同じ答え。
お弁当だもん、同じじゃん。嫌なら嫌って言えばいーじゃん。と言えば、
「違うよ。買ったのとは違うもん」とか聞こえがいい言い訳をする。
じゃ、作らないから買った分の材料費をよこせ。と言ったら
「じゃあ作って」だって。イヤなら言えばいいのに。
そんな感じで今日はホントに作りたくなかったけど、作るって言ってしまった手前。
しかも請求した材料は一切使ってないという…w
f:id:da_abll39:20120826232544j:image
・マルモ焼きそば(肉の代わりに厚揚げ) ・コロッケ(挽肉多目) ・ニンピーマリネ ・うちトマ
こんな品薄なお弁当だから嫌なのかしら。とか思うけど、
何が嫌なのか言わない間はやめない。言わないとか、おかしいもん。
そうやってずっと一生言わないのかよ。
一緒にいるのやんなるじゃん。