サクニッキ(はてブロ版)

逆転裁判5の為ではないけど3DS


遅ればせながら3DSを買った。
DS Liteから一気にグレードアップ。
ブルメタが欲しいナルと、赤メタが欲しいチビと、黒が欲しいアタシの
間をとって公平になるようw*1白にした。


まだ3DS対応ソフトないんだけどねw
オチビはDSにアドバンスソフト挿してやってるし。
アタシは3DS逆転裁判3やってるし。ありがたみがイマイチw
でも、きっと対応ソフトでもアタシはずっと2Dのままプレイすると思う。


逆転裁判、実は3はDSソフトでやるの初めて。
1話のみなにかでクリアして、ゴドーは初見。
これをクリアしたら、今度は4も中古買おw
4はオドロキ君とカッコ良過ぎるナルホド君にイマイチ馴染めなくて、
御剣君が全く出ないのもいただけなかった。
そんな訳で何の思い入れもなく、クリアしてるのに何も覚えていない。
が、来るべき逆転裁判5発売に向けてもう1度やってみるのだ。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/index.html

*1:小林泰三の惨劇アルバムぽいw