サクニッキ(はてブロ版)

お宝ガラクタ

いや、ガラクタお宝か。
何にせよ、アタシ以外の人から見ればガラクタを発見。
f:id:da_abll39:20120911081959j:image
ギャレットのタービン。何用なんだろ?
多分SR20純正。新同品。キーを叩きながら思い出すw
だーりんのFナンバー。屋根裏に置いてあると思っていたのに。
メッシュホース3本。誰にもらったんだ?それとも仕様変更で余ったやつか?
シリコンホース、バンド付き。バンド付き?
ホーンパッド。中身何故か自作w 作った覚えなし。
何か足回りのパーツ。何に使うか忘れたけど、そんな安くもない物新品。
何用か全くわからない新品ブレーキパッド。4枚だから走り系?
だーりんとは形が違う。移植用のタイプMのやつかな?
自作ブレーキキャリパーのピストン押し戻す工具。大事。
とっておく物。


他にも色々ガラクタばかり出てきたよw
使用済みのプラグが5セット以上。燃調に苦労してたんだなぁ…。
使用済みのうっすいブレーキパッド何セットか。きっとまた使う気だったんだろうな…。
何かわからないベアリング。純正の燃料ポンプ。
マフラーの中間パイプ。マフラーの消音用出口。鉄が砕けたw
純正コンポ2つ。ホーンが3セット。モモステアリング1個。


何で取っておいたんだろう。
きっと大事だったんだろう。
というか、捨てられなかったんだろう。
自分でも使う筈はないとわかっていたけど、
それまでだーりんにつけて大事に使ってきた物を、
外した途端にゴミにする事ができなかったんだと思う。
そんな子憎なアタシが愛おしいよ。