サクニッキ(はてブロ版)

ronronさんのぷちブーツ

ずっとずっとずっと憧れていたぷちブーツがっっ…
とうとう手の中に…。
革小物を作るようになってから知った、革小物作家さん。
とても可愛い作品を、WEBで眺めるだけの毎日。
いつかその作品を手にとってみたい…。思うことの約1年。
とうとう念願叶いました。

嬉しー。9月からこの日のSHIONさんでの1dayを楽しみにしてきたんだ。
具合が悪かったから諦めて、別の日に長距離ドライヴしながら買いに行こうか?と
結構悩んだけど、頑張って行って良かった。
いつもネットで見る小物達がリアルに目の前にある、手で触れる喜び。
あー、これが完成した日のブログ読んだ読んだ♪とか勝手に感激w
憧れの作品なのか、憧れの作家さんなのか訳わかんなくなってたw
富豪なら全部買い占めたい位どれも可愛かったけど、
我慢して最初からの目的のロングのエンジニアブーツを1つだけ。
ステキな出会いの場、SHIONさんに感謝です☆

  • でも今日は憧れのronronさんのぷちブーツ手に入れられたからなぁ(*^o^*) 焼津まで行かなくて良かった。焼津まで行ってあれだったら買わなかったな。 posted at 19:40:57

  • 初対面の客が敬語使ってんのにむっちゃタメ口きくオーナーとか嫌だわ。いつも腰の低いSHIONさんで買えて良かった。1day感謝します。 posted at 19:43:01

  • オーナーさんが無理だった。最初から最後まで上から目線でせっかくの可愛い小物達が…。
    この人のせいでronronさんのイメージが悪くなったら嫌だな。って心配しちゃった。
    勿論、他の作家さん達の小物も。ronronさんのブーツも「前に比べるとうまくなったよー」って、
    もっと言い方あるんじゃないの?!長く見てるからかも知れないけど、アタシとは初対面なんだし。
    アナタとは初対面だけど、小物にはアタシも思い入れがあるんだから、そんな上からな言い方やめて欲しかった。
    西部、中部はフレンドリーな感じの方が販売しやすいのかしら。アタシは無理だわー。
    ステキな小物の引力とオーナーの斥力で居心地が悪かった。